配信代行をご依頼までの基本的な流れ

さらにアーティスティックに、さらにエンターテイメント性を
より魅せる配信、始まる

舞台制作・映像制作を行なっているアメツチに集う
演出家や監督、ミュージシャン、カメラマン
エンタメやアートを主戦場とするチームが撮影・配信をすることで
イベントは勿論、講演や企業イベントもより魅力的にします

配信代行をご希望でしたらまずはお問い合わせください

ご依頼をされるまでの基本的な流れ

ウェビナー・セミナー・カンフェレンス・公演・ライブなど
やりたい事/ご予算→実現に向けての打ち合わせ→実行に向けての打ち合わせ
イベント規模や現地状況などにより工程通りに行わない場合や複数回必要な場合もございます
よくある質問もご確認ください

1.まずはメールフォームやメールでご相談ください【無料】

お問い合わせはこちら
配信したいイベントの種類や概要、時期、生配信・アーカイブ配信など現時点で決まっている範囲で構いません。
まずはただやりたいことだけお伝えください。

2.こちらから折り返し、メールや電話でお返しします【無料】

実行可能かどうか、またはお見積もりに必要な情報があるかなど確認させていただくことがございます

3.打ち合わせ【無料】

予算や内容に問題がなさそうでしたら具体的にどのように進めるかをお話しします
予算に応じてできることをする、といった形で折衷案を探すことも可能です

4.会場下見

セッティングが可能であれば会場下見をいたします
最適な機材配置やオペレーション卓など確認します

5.進行台本などの確認

具体的に内容が固まってきましたら進行台本やタイムテーブルなどをご用意ください

6.全体打ち合わせ

進行台本に合わせ具体的な打ち合わせを行います
こちらで準備することも可能です

7.機材選定

環境やご希望、予算に合わせて機材の最終選定をします

8.本番

アーカイブの編集や整音もご相談ください